SSブログ

読書家 [日記]

DSC00084.JPG
娘ちゃん@空港

DSC00088.JPG
@飛行機

DSC00171.JPG
@ホテル

すごいのよ、我が家の自慢の娘ちゃん。
本を読む量が半端じゃない。
そして、いつも読んでいるからか読むスピードがかなり早い。
私もちょっと爪の垢を煎じて飲まなければ!

旅行に行ってきました。
写真の枚数が多過ぎて…整理するのが面倒。
近いうちにアップします。たぶん。

不思議の国のアリス (岩波少年文庫 (047))

不思議の国のアリス (岩波少年文庫 (047))

  • 作者: ルイス・キャロル
  • 出版社/メーカー: 岩波書店
  • 発売日: 2000/06/16
  • メディア: 単行本


nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 4

砂漠のラクダ

わぉ~旅行の計画なんて聞いてないぞ~?(笑)
素晴らしい写真の数々。。。そうとう期待してますから~^^♪

娘ちゃん。。本が好きなんですね!←良い事ですね^^
最近の若い子は活字離れが凄いらしいですから!読み重ねた本の数が
娘ちゃんの財産ですね!
by 砂漠のラクダ (2012-04-05 15:49) 

さくらこ

砂漠のラクダさん
わぉ〜言ってないぞ〜。
本好きなんですけどね
日本の本が高過ぎる!!
春休みで学校の図書室も使えなくて困ってます。
by さくらこ (2012-04-06 13:53) 

淳司

私も子供の頃は・・・
読書少年でした!
そして今・・・
こんなんですけど~っ(><)b
by 淳司 (2012-04-11 01:27) 

さくらこ

淳司さん
そうかぁ。淳司さんも…。
考えさせられる貴重なご意見ありがとうございます。
by さくらこ (2012-04-12 17:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ルルとララのカスタードプリン桂林 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。