SSブログ

お友達の誕生パーティー [日記]

今日は、来週がお誕生日なお友達のパーティー。
そんな中、私、隠し事をしていまして…。

実は私、今日が誕生日なんだよねー。
大した事じゃないんだけど、なんか言い出しにくいじゃない?
面倒だから黙ってよーと決め込んでおりました。
ところが…

本日の朝になってバレたー!!!

今日のパーティを知らなかった方から
グループチャットにお祝いメッセージが入り
見事に今日集まったメンバー全員に知れ渡るっていう
とっても申し訳ないタイミング。

朝からかなりバタバタだったんじゃないかと。
誕生日ケーキには私の名前のプレートも入り
(ケーキの下に落ちてたけどね)
なんだかワインなんかもプレゼントしていただいて。

ちゃっかり主役の仲間入りさせていただき
申し訳なかったけど楽しかった♪


DSC07973.JPG

息子ちゃんが作ってくれた折り紙。
先週、私の目の前でピアノの先生と話してたんだよね。

息「10日、お母さんの誕生日なんだ。」
ピ「へぇー。何かあげるの?」
息「折り紙で何か適当に作ろうかな…?」

「適当」がちょっと引っかかる。
nice!(9)  コメント(2) 

nice! 9

コメント 2

middrinn

おめでとうございます(^o^)丿ウラー!
御子息、憶えてて偉いですよ(^_^;)
by middrinn (2020-03-11 11:17) 

さくらこ

middrinnさん
ありがとうございます♪
たしかに!憶えてくれていただけでもすごいかも。
by さくらこ (2020-03-14 01:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ナシレマ娘ちゃん来た! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。