SSブログ

娘ちゃん来た! [日記]

全く娘ちゃんの気配がなくなったこの「娘ちゃん日記」。
しかーし!
春休みになり娘ちゃんが寮から戻ってきた。
こんなご時世なので、予定よりも早く春休みに突入。
久々のの4人家族。

けれど、一応お年頃の娘ちゃんなので
勝手にネタに使っては悪い気もして…
やっぱり登場頻度は少ないんだろうな。

今日は夕方に帰ってきて
息子ちゃんとマリオして
息子ちゃんとピアノ弾いて
息子ちゃんと将棋して
それからあれこれと息子ちゃんと遊んで…。

久々に賑やか♪

いつも長期休み最後ギリギリまで終わらない宿題が気になるけど
今日だけは黙ってみた。

週が明けたらいつものお母さんだから、覚悟しとき。
nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。