SSブログ

ホタル [日記]

折角の連休なのにやる事なし。
夫の急なヒラメキで、ホタルを見に行ってきた。

本っ当にたくさんいてキラキラで幻想的なのに
息子ちゃんが「地味ー」って。
街の電飾に慣れてしまっている子はどうもイカン。

ダメ元で撮影してみる。

54473.jpg
スマホにて。

54472.jpg
これはデジカメ。
綺麗とまでは言い難いけれど、デジカメの圧倒的勝利。
(どちらも画素数下げてブログに載せてるから、元はもう少しだけマシ。)


またしても長らくブログをサボり
気がつけばもう随分前のことになってしまったけれど
昨年末に娘ちゃんが寮から戻ってきた。

マレーシア入りするのにかなりドタバタがあり
娘ちゃんがマレーシアに入れなければ、夫を置き去りにしての母子緊急本帰国だなーと覚悟もしていた。
どうにかなるもんだ。

子供たち2人とも手元に置いておけるって、こんなにも安心できるんだ。
しみじみ実感中。
nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

登校!!!Chinese New Year ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。