SSブログ

演奏会 [日記]

上海ブラスバンドの演奏会に出演してきました。

6か月前から練習が始まり、
浮かれ、落ち込み、ちょっと上昇しては急降下、焦って、やさぐれて…。
終わってみれば、たまにはこんな不安定な気分の演奏会も良いかな…って開き直り。

大好きなホールで大好きな仲間との演奏会。
今回こそは最後かも。
でも違うかも。
そんなこんなで気分は更に不安定。

とりあえず、次回の練習で新しく配られる楽譜が楽しみ。
またがんばろーっと。

DSC00065.JPG
nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

韓国料理 with 夫 [日記]

最近バタバタしていて…を理由に色々な事から遠ざかっていて
ブログもそのうちの1つ。
近所の韓国料理店で料理撮影する夫を見ていたら
急にブログを思い出し
このままではいかんな、と。
で、ブログを開いてみたら前回も「最近バタバタ…」から始まってるし。
これは本当にいかん。

というわけで

DSC00104.JPG
韓国料理。
ご近所の極フツーのお店なんだけど、美味しいの。
今度は息子ちゃんと2人で参鶏湯食べに行こーっと。


DSC00025.JPG
写真を整理していたら出てきた。
先日、チャリティーイベントに木管五重奏で参加。
器用なホルンちゃんからの差し入れの木五パン。
よーく見ると、キーとかがかなり忠実に再現されていて
人の楽器なのによく研究してるなーってね。
こういうオタクちゃんは好き♪

来週はブラスバンドの演奏会。
個人的にはまだまだ納得のいかない箇所だらけ。
ちょっと頑張らなくちゃなぁ、な今日この頃。
nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。