SSブログ

ショック! [日記]

友人の本帰国が決まりました。
特別仲が良かったかというと…2〜3度お食事したくらい?
けど、友達が少な〜い私にとっては貴重なお友達。
マンション内で会えば軽く立ち話したり、
その友人の下の子と我が家の娘ちゃんが同じ学年だったり、
何よりも上海に来た時期が一緒なの!!
…そんなこんなで、仲間意識は強かったのよ。
たった一年で本帰国…なんだかとってもショックです。

海外生活、楽しい事がいっぱいです。
でも今回みたいな寂しい事もチョコチョコあります。
後悔無いように1人1人との出会いを大切に過ごさなくては!と思いつつも、
相変わらずのダラダラ生活中。
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

ふるいち

大半の人が3年前後で帰国し、新しいメンバーに入れ替わる。
だから上海ブラスは仲が良いんでしょうね。

年2回の演奏会も同じメンバーで演奏は絶対に出来ません。
一緒に演奏できる今、この瞬間を大切にしましょう。
by ふるいち (2011-06-08 13:27) 

さくらこ

ふるいちさんだ〜っ♪
そっか、今回の演奏会メンバーは今回限りですものね。
大切に演奏させて頂きます。
打上げも、後悔ないようにたっぷり呑ませていただきます。
by さくらこ (2011-06-08 15:42) 

淳司

えっと・・・
私の帰国が決まった時、
特に何も言ってなかったのは何故・・・?
こんなに親しい仲なのにぃ(><)b
by 淳司 (2011-06-08 21:34) 

さくらこ

淳司さん
え?本当に帰るの?
仕事を辞めるのは聞いたけど、帰るなんて聞いてないもん!
まさかあと一週間で帰っちゃうんじゃぁ?
by さくらこ (2011-06-08 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スポーツはしませんが…渦巻き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。