SSブログ

散歩 [日記]

20110720070.JPG
今日の上海。
とっても上海らしい(と私は思っている)モヤモヤなお天気。

20110720072.JPG
横断歩道と歩行者信号。
きっと役に立っていた時期もあったのでしょう。
nice!(4)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 12

がく

万博の前までは毎日こんなぼけぼけな天気ばっかりでしたよ。いろんな工事で空気が汚れてたから。今は(これでも)よくなりました。
by がく (2011-07-20 23:57) 

sarisari

あ~ほんと、もやってますね^^;
こちらは今日まで台風。明日は台風一過で
晴天だといいな♪
by sarisari (2011-07-21 00:44) 

きんた

10年前に上海に行った時ももやもやな天気でした。当時が思い出されます。
by きんた (2011-07-21 08:24) 

てんちん

上海、というより中国全体がモヤモヤなイメージです^^
by てんちん (2011-07-21 09:15) 

淳司

信号・・・
ちゃんと守って下さいね(@@)b
by 淳司 (2011-07-21 09:24) 

さくらこ

がくちゃん
万博後に来上海だったので、割とお天気には恵まれていました。
けど!博覧会終わってからはイマイチな空気の日が多いですね。
なんでこんなに工事が多いんでしょ。
by さくらこ (2011-07-21 15:41) 

さくらこ

sarisariさん
台風が来るぞ〜!ってニュースはちょこちょこ見ていたのですが
結局どうなったんだか知らず。
大変でしたか?
by さくらこ (2011-07-21 15:47) 

さくらこ

きんたさん
昨日も気になったのですが…
きんたさんは割と中国経験あり?
by さくらこ (2011-07-21 15:48) 

さくらこ

てんちんさん
上海より北はもっとモヤモヤと聞きましたが、
どうなんでしょうね?
by さくらこ (2011-07-21 15:49) 

さくらこ

淳司さん
鋭いですね。赤信号で渡りました。
だって…これは良いんじゃないですかぁ?
by さくらこ (2011-07-21 15:50) 

sarisari

台風、関東はそれほど被害はありませんでしたよ♪
ちょっとそれたのが良かったみたい^^。
by sarisari (2011-07-21 23:09) 

さくらこ

sarisariさん
良かったですね。
子供の頃は台風がそれるとちょっと残念だったりもしました。
by さくらこ (2011-07-22 20:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

先生退職!最後の授業 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。