SSブログ

弱り中 [日記]

最近手足がやたらと痒くて、病院に行こうか迷っていていて…
そんな時、腹痛と吐き気がやってきました。
病院行き決定〜!

「お腹弱いですね。」って笑われてきました。
確かに、お腹痛〜い!ってちょこちょことお世話になっている様な気もする。
何でも食べられる丈夫なお腹だと思っていましたが、以外と繊細なのかも?
いや、上海が良くないんだ。きっと。
でも今回は外食もしていないし心当たりが全く無くて…ついに自宅の食事もアウトか〜っ!

ついでに手足の痒みは原因不明。
とりあえずアレルギーの薬を出されたけど、効くかな?

本当はね、今日は買物に行く予定だったのよ。
今は元気。だから行けない事もないんだけど…明日は娘ちゃんの運動会。
悪化させないため、今日は自宅ゴロゴロ生活です。
明日は元気になぁれ。
ついでに天気もよくなぁれ。
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

淳司

私も最近、何だかお腹を壊してばっかり・・・。
何ですかねぇ?
もしかして運命共同体・・・(@@)?
運動会・・・
晴れると良いですね!
by 淳司 (2011-09-16 20:20) 

きんた

お大事に。
by きんた (2011-09-17 16:00) 

さくらこ

淳司さん
え?運命??
あり得ないです〜!
by さくらこ (2011-09-19 13:01) 

さくらこ

きんたさん
ありがとうございます。
復活しました。
by さくらこ (2011-09-19 13:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。