SSブログ

病み上がりってヤツは… [日記]

夕方5時頃、宿題を終えた娘ちゃんが「ネムイ」と。
まだ体が本調子じゃないのかな、と、とりあえずベッドで眠らせる事に。
そして今は8時を過ぎたところ。
このまま朝まで寝ちゃうのかな?

食べちゃって良いのか、もう少し待ってみるか。
母、夕食のタイミングが掴めません。
お腹空いた〜!
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

きんた

お嬢様良くなったみたいですね。
気にせず食べちゃいましょう。(いつ起きるかわからないし)
私は、瀋陽で高熱(扁桃腺炎)をだし、通訳の指示で大連に移動し、点滴を打ちました。
点滴打ったら途端に熱が下がったことを覚えています(^^)/。
by きんた (2011-09-20 23:25) 

さくらこ

きんたさん
すっかり元気になりました。
あの日は結局、先に食べちゃいました。
娘ちゃんは真夜中に起きて米を食べてたそうです。(←夫談)
点滴ってよく効きますよね。
自宅に常備しておきたいくらい。
by さくらこ (2011-09-23 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

運動会なのに〜!ギリギリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。