SSブログ

健康診断の結果 [日記]

昔は健康診断の結果を見るのが好きでした。
正常値と自分の値を見比べるのが楽しくて。
いつからでしょうね?
結果を見るのが怖くなったのは。

さて、健康診断の結果が届いてしまいました。
合否通知を開けるような気分で封筒を開けて…
う〜ん…大きな異常はなし。
小さな異常(一年後に再検査してください程度の)はちょこちょこ。
年相応の結果なのかな?

自称胃下垂で「いくら食べても太らないのよぉ」なんて言っていたのですが
お医者さま保証付きの胃下垂になってしまいました。
そろそろ食生活見直すかぁ…。
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 2

淳司

大丈夫!
私も胃下垂ですから・・・。
しかも最近ホントにメタボ・・・(><)b
by 淳司 (2011-10-27 07:22) 

さくらこ

淳司さん
え!?淳司さんも?
大丈夫じゃない気がしてきた…。
by さくらこ (2011-10-27 08:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ニャー助乾燥機が〜! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。