SSブログ

今年のクリスマスケーキ [日記]

今年のクリスマスはケーキ焼きません!

なんかね〜サボりたくなっちゃったのよ。
でも娘ちゃんはクリスマスケーキを作りたい(デコりたい)と言っていて…。
思い出した〜!
小学校の近くで売ってるシフォンケーキが美味しかった!

DSC00010.JPG
ソレがコレ↑。
あとは娘ちゃんにデコレーションしてもらえばOK。
ラクチン♪

买一送一。
1つ買ったら1つオマケ。
いつも2つ持たされちゃう。
2つはいらないから半額にして欲しい主婦心…。
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 4

kawasemi

nice&コメントありがとうございました。
年賀状に取り掛かりましたがソフトがうまく動きません。
問い合わせしたらバージョンが古くて有料での回答になるとか。
仕方無いでしょうね。人件費掛かりますもの。
いっそうの事、新しく買うことにしました。

ケーキは美味しい。
食べすぎに注意!
分かってるって。
by kawasemi (2011-12-22 13:24) 

淳司

おやおや・・・
もっと早く言ってくれれば、
美味しいスポンジ焼いて届けたのに・・・(@@)b
by 淳司 (2011-12-22 22:59) 

さくらこ

kawasemiさん
年賀状諦めました。
海外で暮らしているって事で
多めに見てくれないかな…と。

クリスマス、一時帰国、娘ちゃんの誕生日…
と続いています。
ケーキ食べすぎちゃうんだろうなぁ。
by さくらこ (2011-12-23 12:34) 

さくらこ

淳司さん
では早めに。
来年のスポンジ生地予約〜!
by さくらこ (2011-12-23 16:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

発表会お土産 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。