SSブログ

居酒屋 [日記]

DSC00002.JPG

先日、夫がチョコチョコ行っているらしい居酒屋さんに連れて行ってもらいました。
肉じゃが、揚げ出し豆腐、握り寿司、たら西京焼き、…
大変美味しゅうございました♪
やっぱり和食が嬉しい。
禁酒中なのがねぇ…ちょっと悔やまれる。
nice!(13)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 12

sarisari

いいなあ~旦那さん行きつけのお店に
連れて行ってもらっただなんて^^。
禁酒中なんですね^^。
by sarisari (2012-01-31 00:59) 

yam

お早う御座います。
ご訪問&Nice有難うございました。
ご夫婦でいきつけの居酒屋、いいですねえ。
by yam (2012-01-31 08:50) 

隊長

いい雰囲気の居酒屋さんですね。

店員さんの対応はどうですか?
by 隊長 (2012-01-31 09:53) 

淳司

相変わらずラブラブですなぁ・・・。
禁酒かぁ!
解禁の時は私がお届けするお酒で・・・(@@)v
by 淳司 (2012-01-31 13:45) 

さくらこ

sarisariさん
行きつけのお店…
そんな洒落たものじゃないんですよ〜。
上海ですから。
by さくらこ (2012-01-31 17:21) 

さくらこ

yamさん
夫婦(&娘)で居酒屋。
ほとんど飲めない夫と禁酒中の私、
そして未成年1名…。
楽しいけれど何かが物足りないんです。
by さくらこ (2012-01-31 17:26) 

さくらこ

隊長さん
いいでしょ?
上海とは思えない。
店員さんの対応…
注文した物が遅かったり来なかったり。
でも他のお店よりはマトモな気も…。
by さくらこ (2012-01-31 17:28) 

さくらこ

淳司さん
相変わらずって?
何かラブラブ気配を醸し出していましたっけ?
では解禁後のお届けお待ちしておりま〜す♪
by さくらこ (2012-01-31 17:29) 

がく

よいですなあ。日本でも上海でも居酒屋はやっぱり落ち着きます。でもやっぱり飲めたほうがいいよね。
by がく (2012-02-01 00:43) 

kawasemi

nice&コメントありがとうございます。
確定申告を済ませてきました。
この時期は比較的空いているので細やかに対応してもらえます。
家に帰ってから申告漏れに気が付きました。
来年、修正申告が出来ます。
シシャモ、オスに卵を注入するとは、初耳でした。
by kawasemi (2012-02-01 17:21) 

さくらこ

がくちゃん
「花蝶」です。
お弁当にはお世話になっているけど
お店には初めて行きました。
禁酒解禁の暁にはお酒ご一緒希望〜!
by さくらこ (2012-02-01 17:28) 

kawasemi

nice&コメントありがとうございます。
by kawasemi (2012-02-02 14:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キャベツ美味♪復活 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。