SSブログ

追い出されて [日記]

半年に一度の室内清掃。
部屋を追い出されてマンションロビーで娘ちゃんの帰宅待機。

DSC00021.JPG
ロビーで宿題。

DSC00019.JPG
つぶれた。

私は暇だったのでずっと読書…とは言っても漫画。
電子書籍、海外生活者には便利です♪
でもやっぱり、本棚にズラ〜ンと並べてみたいのが乙女心。

ちはやふる (1) (Be・Loveコミックス)

ちはやふる (1) (Be・Loveコミックス)

  • 作者: 末次 由紀
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2008/05/13
  • メディア: コミック


久し振りに読む少女漫画がおもしろい。
一気に6巻まで読みました☆
nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 9

なつよし

私もまりちゃんも「ちはやふる」読んでるよ~。
のだめが終わってから良い漫画がなかった・・。
私の本来のタイプは新ですが、太一もがつなすぎて最近は太一派です(笑)
本は14巻までいってるよ!早く追いついて!
by なつよし (2012-02-07 21:06) 

なつよし

「太一もがつなすぎて」は意味不明ですねm(_ _)m
「太一がせつなすぎて」と打ちたかった!
by なつよし (2012-02-07 21:16) 

淳司

暇だった・・・?
えっと・・・
一緒に勉強を見てあげるとかは・・・(@@)?
by 淳司 (2012-02-07 23:39) 

sarisari

ロビーにちゃぶ台^^?
ひっろ~い家かと思いました(冗談です)
電子書籍かあ、海外の方の方がすすんでますね^^。
by sarisari (2012-02-08 01:27) 

さくらこ

なつよしさん
なんですと?!やっぱり出遅れてる。
上海のせいだ〜!
太一より新に同意。
切なさには惑わされないぞ!
by さくらこ (2012-02-08 14:07) 

さくらこ

淳司さん
私より頭の良い娘ちゃんですから大丈夫。
本当に…頭の回転は敵いません。
by さくらこ (2012-02-08 14:08) 

さくらこ

sarisariさん
我が家のひっろ〜いリビングです。(大嘘です)
私はともかく、ダウンロード担当(夫)はすすんでます。
by さくらこ (2012-02-08 14:13) 

がく

「ちはやふる」いいでしょ?
僕の青春時代(大学からだけど)はあんな感じでした。
日本人学校に日曜日の午後にきたら僕が教えてるよ~。
by がく (2012-02-09 00:04) 

さくらこ

がく様
実はがくさん凄い人なのかも〜って気が付いてしまいました。
今までの数々の無礼を悔やみ中です。
今後は言葉遣いに気をつけます。
遅刻しません。
少なくとも今週くらいは。

根っからの根性なしなのでかるたは無理です。
他の事教えてください。
by さくらこ (2012-02-09 14:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お届けものトイレットペーパーで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。