SSブログ

買っちゃった♪ [日記]

さくらこ@風邪気味です。
でも出掛けました。
買っちゃいました。

ちゃんちゃかちゃ〜ん♪

DSC00008.JPG
フルート歴は長いけど、この小っちゃいヤツは経験値0です。
プラ管。
たぶんアメリカ製。
(☆追記☆ 調べれば調べる程中国製の気が…)
たぶん中古。
不明点も多いのですが、おもちゃとしては充分かな…と。

帰ってひととおり遊んで片付ける時
管の中を通したガーゼが茶色くなって出て来たのが衝撃!
いいの…音は悪くないから…。
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 2

砂漠のラクダ

素敵なおもちゃ♪(笑)
もしかして。。。キセルとして使ってたとか^^;←ありえないけど(笑)

無理して風邪。。。悪化しないようにしてねぇ~^^
by 砂漠のラクダ (2012-03-08 18:52) 

さくらこ

砂漠のラクダさん
悪化してしまいました。
今日は全く声が出ず。
風邪っぽいときはちゃんと家で大人しくしているべきなんですね。
今更改めて実感。
by さくらこ (2012-03-09 15:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雨上海小籠包食べました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。