SSブログ

バナナのパウンドケーキ [手作り]

グテグテしています。
体調悪い?
ただやる気がない?
それすら分からず、グテグテと。
…コノママジャダメダ。
ダメだ〜!!!
ということで、小麦粉を出してみる。

DSC02192.JPG
今日もパウンドケーキ。
いつもと同じなのに、丸型で焼いただけでなんだか豪華になったような。

DSC02195.JPG
バナナとレーズン入っています。
本当はくるみも入れたかったけれど在庫切れ。
近所のスーパーで売ってるのはどれも蜂蜜でコーティングされているもの。
もしくは殻ごと。そりゃ面倒だ。
そろそろ街に買出しにでも出掛けようかな。
グテグテ生活も終わらせないと。
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 2

sarisari

そうかあ、はちみつコーティングなんですね。
それにしても美味しそう(*^^)v
by sarisari (2012-05-16 22:44) 

さくらこ

sarisariさん
写真を見る度に、一瞬どんぶり飯に見えちゃう。
バナナどんぶり?
はちみつコーティングも悪くないかも、なんて考えを改め中です。
by さくらこ (2012-05-16 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。