SSブログ

嫌な事の後には嬉しい事 [日記]

今朝、マンションのスタッフさんが我が家にお詫びにやってきました。

DSC00061.JPG
スタバのクッキー詰め合せ〜♪
なかなかいいんじゃない?

夕方、再び我が家へやってきて現状確認。
フローリングの床板は水を吸い込んで黒っぽく変色。そして、

DSC00059.JPG
畳の裏。
防水シート?が見事にビショビショ。
下のコンクリもビショビショ。

すごいねって話しているうちに、マンションスタッフさんから次々と提案が。
もちろん床の乾燥作業、拭き掃除、ワックス掛けはマンション側が行ないますと。
エアコン(計3台)、これを機会に新型に取り返させてくださいと。
あらららら?

ふふ♪
うちのエアコン、もうすぐ最新型に切り替わっちゃいます♪
やっぱりサービス満点のマンションでした。
ブログで散々愚痴ってごめんなさい。
nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 8

淳司

畳・・・?
そんなものがあるんですか?
ここで運を使い果たしたな・・・(@@)b
by 淳司 (2012-06-12 00:49) 

さくらこ

淳司さん
だから〜!
上海の中の日本に住んでいるんです!
運…しょっちゅう使い果たしたと思うのですが
まだまだあります。
あるところにはあるんですよ♪
by さくらこ (2012-06-12 10:50) 

砂漠のラクダ

こんちは^^
暫くご無沙汰している間に。。えらい事になってますね(>_<)
原因はエアコンだったのね!
まぁエアコン新品になるんだし♪ 棚から牡丹餅的な感じで良かったのでは?(笑)
by 砂漠のラクダ (2012-06-14 19:33) 

マチャ

大変でしたね(>_<)
でも、トータルで見たら良かったのかも(笑)
by マチャ (2012-06-14 19:48) 

ばすくらこ

うわぁ…
しばらくチェックしてないうちに、大変な事に!!
キノコ、生えませんか?

スタバのクッキー食べに行きたい♪


by ばすくらこ (2012-06-15 10:34) 

さくらこ

ラクダさん
ご無沙汰です。
はい♪
新型エアコ〜ン♪
by さくらこ (2012-06-17 00:05) 

さくらこ

マチャさん
たまにはこんな刺激も
海外生活の醍醐味だと思えば…。
by さくらこ (2012-06-17 00:07) 

さくらこ

ばすくらこちゃん
家の中にキノコの森!かわいいかも〜♪
スタバのクッキー…ね、残りわずかです。
餌付けしたら良い事あるかな?
by さくらこ (2012-06-17 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちょっと嫌な事たちもうすぐ本番 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。