SSブログ

産まれました報告。その2 [日記]

DSC00015.JPG
夏休み後半からハリーポッターにはまる。
誰に似たんだ?
そんな分厚い本、私だって読めない…。
今はもう3冊目☆

20120814_0002(WX30).jpg
宿題の自由工作。小物入れ。
陣痛が始まる前になんとか終わりました。

20120816_0001(α350).jpg
出産待ち。

20120816_0009(WX30).jpg
はじめまして。

20120818_0003(WX30).jpg
かわいくて

20120818_0009(WX30).jpg
かわいくて

20120819_0002(WX30).jpg
でも、ハリーポッター(DVD)に負けちゃう。

20120825_0003(WX30).jpg
こんな家族が増えました。
よろしくお願いします。
nice!(12)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 22

ゆーほママ

姉弟愛にうるっとしているところで…
最後はそのオチですかぁ。
でも赤ちゃん、カワイイ〜。
by ゆーほママ (2012-09-03 14:45) 

ばすくらこ

うわぁ~☆
待ってました、写真♪
カワイイ~~!
娘ちゃんもいよいよお姉ちゃんだね。
お姉ちゃんぶりも見てみたいわ♡
by ばすくらこ (2012-09-03 16:48) 

砂漠のラクダ

おぉぉ~男前じゃん~^^ツルツルのプニュプニュで可愛いなぁ~♪
思わず頬ずりしたくなる^^;これから娘ちゃんに期待だね!
お姉ちゃん頑張れ~!
by 砂漠のラクダ (2012-09-03 17:26) 

フック

可愛い~♡
顔が男の子してますね(^-^)
娘ちゃん、いいお姉ちゃんになるんだろうなぁ☆
by フック (2012-09-03 17:55) 

りっちゃん

かわいい~♥
欲しい~♥

こんなかわいい子がお腹の中にいたんだね!
経験してても、
やっぱり、
神秘~★

娘ちゃんも大きいし余裕の子育てだね!
by りっちゃん (2012-09-03 19:32) 

サッチン

か、か、・・・可愛すぎーっっ★
新生児の 抱っことか・・(妄想中)
・・・はぁ。存在全てがカワイイですよね。

娘ちゃん ハリーポッターとか読めちゃうなんて!スゴい☆

by サッチン (2012-09-03 21:16) 

ageha-bfy

ご訪問、ありがとうございました(^O^)
そしてご出産おめでとうございます!

めちゃんこ可愛いですね(✪‿✪)
by ageha-bfy (2012-09-04 17:52) 

sarisari

ちっちゃくって、カワイイ~~~@@。
by sarisari (2012-09-04 22:31) 

さくらこ

ゆーほママさん
毎日学校から帰るとベッタベタに可愛がっています。
飽きないと良いのだけれど。
by さくらこ (2012-09-05 13:49) 

さくらこ

ばすくらこ
見に来て〜。
見せにも行く〜。
by さくらこ (2012-09-05 13:54) 

さくらこ

ラクダさん
私の力作の2人です♪
眠ってると男前でしょ。
ところが!起きるとなかなか愛嬌ある顔しているんですよ〜。
by さくらこ (2012-09-05 14:26) 

さくらこ

フックさん
いつかフックJr.くんとはご対面させたいなぁ。
娘ちゃんには是非ともいいお姉ちゃんになってもらわなくては!
by さくらこ (2012-09-05 14:28) 

さくらこ

りっちゃん
可愛いでしょ〜。
あげな〜い。
本当、この子がお腹に入っていたって考えると不思議。
by さくらこ (2012-09-05 14:52) 

さくらこ

サッチン
抱っこしてあげて〜♪
そう!存在全てが可愛いの!!
この先何歳になっても何やらかしても
きっと絶対に怒れない〜。
by さくらこ (2012-09-05 14:55) 

てんちん

かわいいな〜。
くださいw
by てんちん (2012-09-05 17:49) 

さくらこ

ageha-bfyさん
めちゃんこ可愛いんです♪
育って欲しくない…。
by さくらこ (2012-09-06 15:48) 

さくらこ

sarisariさん
カワイイでしょ♪
おでことほっぺの感じ、チキンラーメンのヒヨコちゃんを思い出します。
by さくらこ (2012-09-06 15:52) 

さくらこ

てんちんさん
あげません。
てんちんさんのとこには
かっちょいいのが1人いるでしょ!
by さくらこ (2012-09-06 16:07) 

nori

娘ちゃんすごっ!
普通に大人の本を読んでるんですか?すげー
うちのはビビりだからハリーのDVDすら見れません…

ご出産おめでとうございます!
ちょうど昨日、そろそろかなぁと妻と話していました。
ゆっくりと身体を休めてください。
by nori (2012-09-19 16:38) 

さくらこ

noriさん
気が強そうで、そういえばビビリちゃんっぽかったですね。
また遊びたいなぁ。
今回の出産、日本のお友達だれにも結果報告してないんです。
すみません、産まれました。
3人もお子様がいらっしゃるnori家には敵いませんが
でも男の子です!ど〜だ!!
by さくらこ (2012-09-20 15:24) 

etu

初めまして!
カワイイ~癒されます。
by etu (2012-09-27 02:21) 

さくらこ

etuさん
初めまして!
ですが、実はetuさんのブログ覗いた事あります。
上海在住の型だと思っていたのに
いつの間にか引越していたのですね。
残念〜。オフ会できない〜。
by さくらこ (2012-09-28 00:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ご報告最近のお菓子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。