SSブログ

遊び呆けています [日記]

眠いし忙しい!
ブログを書く暇もなかなかない!
新生児がいるのに毎日遊び回っているとこうなってしまうんだな。
ふむ…。

DSC00109.JPG
上海で出会った大好きなお二人の結婚パーティー♡
初お披露目の息子ちゃんは大人気で

20121013_0014(WX30).jpg
奪われた。

20121013_0015(WX30).png
音楽いっぱいの素敵な時間。
新郎新婦の二重奏も。
ふふふ♪
お幸せに〜。

DSC00122.JPG
どんなに素敵なパーティーでも、締めはやっぱり西瓜。
だって中国だもん。

DSC00142.JPG
最近のマイブーム。おくるみ。
友人に「虐待?」と聞かれる程のグルグルっぷり。

DSC00141.JPG
娘ちゃん登場。
いつでもどこでも現れては
「きゃ〜わい〜!」ばっかり。

新米奥様を囲んでの太太ランチは

20121017_0001(WX30).jpg
フカヒレ〜!
おいしい料理と楽しい友達。
上海暮らしで良かった。

20121018_0001(WX30).jpg
昨日は我が家で集合。
豪華でしょ♪
遊びにおいで〜って言っておきながら、料理はみんな人任せ。
麦茶だけは私のお手製!

20121018_0002(WX30).jpg
デザートは作りました。
紅茶のシフォン。
デコレーションはこれまた人任せ。
だからいつもよりも素敵ケーキ♪
nice!(16)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 12

りっちゃん

やっぱ、だめ~~~
おくるみ虐待(>_<)

なんか、休団中とは思えないほど、密に会ってる?!

また、ちょ~かわいい~♡たくちゃんに会いに行くね(^_-)
by りっちゃん (2012-10-20 02:14) 

AYA

紅茶のシフォン美味しそー!!食べたいっ(*^_^*)

おくるみの写真、すっごくカワイイっ!
コロンって転がしちゃいそう。
by AYA (2012-10-20 11:11) 

さくらこ

りっちゃん
虐待じゃないってば!
確かに、バッタリも含めると週に4日も会ってる…。
また孫に会いにきてくださいな♪
by さくらこ (2012-10-20 23:10) 

さくらこ

AYAさん
食べに来てくださ〜い。
おくるみ、捕獲されたコロボックルみたいで
かわいいでしょ♪
by さくらこ (2012-10-20 23:14) 

てんちん

虐・・・あ、いや、おくるみがお地蔵さんみたい(笑
by てんちん (2012-10-22 16:42) 

さくらこ

てんちんさん
虐?ナニ??
お地蔵さんですっ!
by さくらこ (2012-10-23 01:22) 

砂漠のラクダ

さくらこさん
事故っちゃいまして連絡が遅くなってすみません!
左手一本でPC打ってます^^;復活したら。。。また宜しくね(笑)
by 砂漠のラクダ (2012-10-24 12:24) 

さくらこ

ラクダさん
うわぁ〜!
近ごろ更新していらっしゃらないと思ったら、そんな事に!
ブログで報告ありましたね。
気が付かなくてすみません!
うんうん。復活待ちます。
忘れないからゆっくり休んでください。お大事に。
by さくらこ (2012-10-24 17:19) 

はにほ

はにほです。いつもありがとうございます。
ご長男のおくるまれ具合がおもしろいです。おねえさんがかわいがってくれるのがいいですね~。
寒い時期はくるみたくなります。

デザートうまそうですね、私好物ですシフォンケーキ。
by はにほ (2012-10-25 16:31) 

さくらこ

はにほさん
夏の間もグルグルしたくって
ずっと涼しくなるのを待っていて
やっとこさ季節が来ました♪
おねえさん、同じ顔を弟にメロメロです。
by さくらこ (2012-10-25 23:32) 

ばすくらこ

どうしても、手巻き寿司に見えるんだよね…。
そして、奪われた写真イイネ!
by ばすくらこ (2012-11-05 10:51) 

さくらこ

ばすくらこさん
愛情込めて巻いてますから。
奪われた写真イイノ!?
by さくらこ (2012-11-06 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お米一風堂できました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。