SSブログ

発熱 [日記]

先日、夫が発熱しました。
流行病の事もあるし、病院に行ったらそのまま隔離されるかも、と、
いろいろと荷物を持って受診に行きましたが、案の定すんなり帰宅。
気持ち悪い、頭痛い、お腹痛い…などと言いつつ
丸2日ほどのたうち回った挙げ句、生ガキを山ほど食べた事を告白。
「中国で牡蠣は怖い。ナマなんて絶対に食べたくない」と言っていた彼は何処に…。

そんな夫が回復し、次は娘ちゃんが発熱。
もちろん生ガキなんて食べさせていないし、風邪だな。

明日から中国は労働節で連休。
楽しい予定あるのにな。
どうなるのかな。

DSC00038.JPG
↑コレは元気。
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

etu

息子チンに、移らないよう
気を付けなきゃね。。。
娘ちゃんも、早く元気になると良いね。
お大事に。
by etu (2013-04-27 22:11) 

さくらこ

etuさん
気合いで治しました。
だって労働節だもん☆
by さくらこ (2013-05-02 13:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

女子力UP今更ですが2013 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。