SSブログ

復帰 [日記]

先々週からサッカーの大会が行われています。
娘ちゃんのチームは負け2、引分け2っていう
なんともモヤモヤな感じでしたが
今日、ようやくの勝ち1。
ホッと一安心♪

ちょっとエヘヘな気分でブラスバンドの練習に参加〜!
1年程お休みしていて、今日から復帰☆

上海での滞在期間がだいたい3年前後の人が多いから
1年間お休みすれば1/3くらいは知らない人。
古巣に戻ったつもりだったのに、落ち着かないなぁ。
すぐに慣れる慣れる…よね。

で、久し振りの合奏参加はボロボロ。
私ってこんなに吹けなかったっけ?
もう少し上手だった気がするのに…気のせいだったのかも…。
エヘヘな気分から一気にズド〜ン。

頑張らなくちゃな。
たまには家で譜読みしちゃおうかな。
そういえば二胡の暗譜もしなくちゃだしな。

息子ちゃんがぼちぼち育って
私もぼちぼち活動開始。

DSC00067.jpg
ぼちぼち育っている人は納豆まみれ。
赤ちゃんてなんで食事中に寝ちゃうんだろ。
nice!(14)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 14

etu

カワイイねぇ。
不思議だよね。
食事しながら寝てるもんね。
あぁ、カワイイ☆
by etu (2013-07-07 02:43) 

さき

かわいい~!!

ブラス復帰おめでとうございます♪
私日本帰ってから全然吹けてません。
もともと劣等生だったのに…きっともう初心者…。
by さき (2013-07-07 11:08) 

がく

久しぶりの練習お疲れ様でした。きっと知らない人がいっぱいでしたね。
by がく (2013-07-07 23:42) 

さくらこ

etuさん
私もそんな生活がしてみたい。
起きて、遊んで、食べて、寝て、…。
いや、耐えられないかも?
by さくらこ (2013-07-08 00:11) 

さくらこ

さきちゃん
さきJr.のお写真、最近見てない!
赤ちゃんいるとなかなか活動できないし(始めたけど)
大変だよね。
いつか思いっきり吹けるよ〜。
子供が幼稚園に行くと、楽器できるママは出番作れるよ〜。
by さくらこ (2013-07-08 00:18) 

さくらこ

がくちゃん
知らない人いっぱい。
新人の頃の様にオドオドしているから、優しく扱うべし。
声掛けてあげるべし。
ランチラーメンに誘うべし。
by さくらこ (2013-07-08 00:22) 

ばすくらこ

↑えっ、そんなに繊細だった!?
ランチラーメン、お邪魔しに行きます♡
by ばすくらこ (2013-07-08 15:39) 

さくらこ

ばすくらこ
そっか。
お邪魔しに来るんだ。
やっぱり来ちゃうんだ。
by さくらこ (2013-07-08 15:51) 

砂漠のラクダ

ふふ^^息子ちゃん。。疲れたサラリーマンの様に落ちてますね(笑;)
僕もたまに気が付くと。。。デスクの上で息子ちゃん状態で落ちている時があります(爆)
しかも。。。ヨダレ付^^;
ブラスバンド復帰ですか♪ 人の入れ替わりが多くて?知らない人ばかり。。
古巣に戻っても。。。新人扱いだったりして?(笑)
by 砂漠のラクダ (2013-07-08 17:06) 

淳司

見事に落ちてますなぁ・・・。
さくらこさん・・・
いつもいつもボロボロって言ってるけど?
もしかしてホントにボロボロ・・・(--;)?
by 淳司 (2013-07-09 00:58) 

さくらこ

ラクダさん
可愛いって噂の息子ちゃんですが、あれれ?ただのオジサン?
新人扱い歓迎です。
取扱いは優し〜く♡
by さくらこ (2013-07-11 18:30) 

さくらこ

淳司さん
調子の良い日もたまにあります!
by さくらこ (2013-07-11 18:38) 

sarisari

かわいい~!
突然眠気がきちゃうのね^^。
by sarisari (2013-07-11 21:56) 

さくらこ

sarisariさん
いつでもどこでも眠れます。
羨ましい限り。
by さくらこ (2013-07-12 13:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バッサリと果物?野菜? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。