SSブログ

農民画 [日記]

DSC00224.JPG
天気良過ぎた〜。
暑かった〜。

欲しくはないけどずっと見てみたかった農民画
声を掛けてもらったので農民画村まで行ってきました。

小さなアトリエがたくさんあって、
小さな野菜畑がたくさんあって、
小さな川まで流れていて…。
上海なのに田舎。
農家レストランなんてのもある。
また行きたいな〜。今度はのんびりスケジュールで行きたいな〜。

DSC00228.JPG
もうすぐ引越してしまうお友達にプレゼント。
写真を持って行くと絵の中に書いてくれるらしいけど
一ヶ月くらいかかるって言うから間に合わない。
で、

DSC00230.JPG
娘ちゃんと同じ歳の男の子とお姉さん、さらにその上にお兄さん。
うん。これいいんじゃない?って事で即決定☆

日本にいる時からのお友達で、上海でまさかの再会。
でもまた別のとこに行っちゃう。
寂しい気持ちは勿論あるけど
2回会えたんだから3回目もあるよね?って、どこかお気楽。

我が家の分の絵は一ヶ月待ち。
欲しくなかったのに…やっぱり買っちゃうよね。
nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 6

sarisari

いいなあ~素敵。私もいつかは行って
実物を見てみたい(^_-)-☆
by sarisari (2013-07-21 01:17) 

etu

私も描いてもらったよ~。
飾ってある。
しかもサイズが大きいのを頼んだ。。。
50×50くらいかな。
by etu (2013-07-21 03:48) 

ばすくらこ

想像以上にカワイイ!
わたしも欲しい~♪
もうちょっと涼しくなったらのんびりスケジュールで
行こうよー。
ずっと刺繍なんだと勘違いしてたわ(汗
by ばすくらこ (2013-07-22 12:17) 

さくらこ

sarisariさん
是非是非〜♪
実物見ると予定外の出費しちゃいますよ〜。
by さくらこ (2013-07-23 17:43) 

さくらこ

etuさん
大きいのだと飾り甲斐ありそうですね。
モスクワで上海な日本人か。ふふふ〜♪
by さくらこ (2013-07-23 17:53) 

さくらこ

ばすくらこ
行こうよ〜行こうよ〜!
今回は友達が車をチャーターしてくれたんだよね。
どうやって行けば良いんだ…?
刺繍もあったよ。
by さくらこ (2013-07-23 18:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

四位リーグ優勝カラフルな ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。