SSブログ

道場六三郎が絶賛した一品らしい [日記]

DSC00506.JPG
ラーメン、トンカツ、ラーメン、ラーメン、ラーメン、…
今日はトンカツ。
みんなで揃って仲良くカツ丼♪
そんなランチ仲間がまた1人上海を離れちゃう。
日常生活の中でちょこちょこやってくるお別れがやっぱり嫌い。
あと何回一緒にラーメンできるんだろ。

DSC00507.JPG
トンカツの後はいつもマクドナルド。
今日の「茶」はなんだかイマイチ。
友人の「M」はもっとイマイチ。

DSC00509.JPG
朝仕込んだミニトマトが、夕方帰宅したらもう皮が破裂していた。
夏だから進むのが早いのかな。
自家製酵母、また失敗するに1票!
nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 8

ばすくらこ

次ラーメンね!
もしくは、ロースカツ定食にする!
酵母、楽しみ~★

by ばすくらこ (2013-08-24 09:47) 

砂漠のラクダ

あらら^^; もう一票投じちゃったの?(笑)
道場六三郎が絶賛した!かつ丼食べて。。自家製酵母の道。。勝ち取って下さい(笑)
by 砂漠のラクダ (2013-08-24 15:40) 

さくらこ

ばすくらこ
ロースカツも良いけど、まずはラーメン!
酵母、ビミョー☆
by さくらこ (2013-08-25 02:04) 

さくらこ

ラクダさん
だって…怪しいんだもん。
そもそもさ、どうなれば成功なんだか…。
かつ丼おいしかったです♪
by さくらこ (2013-08-25 02:07) 

淳司

失敗するに・・・
100ウォン・・・(--;)b
by 淳司 (2013-08-25 22:47) 

がく

美味しかったね〜。また機会があれば。
by がく (2013-08-26 00:45) 

さくらこ

淳司さん
失敗に3元!
by さくらこ (2013-08-27 23:43) 

さくらこ

がくちゃん
機会作ってください♡
ラストスパート!
by さくらこ (2013-08-27 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

変わってたなつまつり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。