SSブログ

迷子の迷子の… [日記]

今更ですが、ブログ名に「@上海」を付けてみる。
飽きたらやめます。

DSC01821.JPG

3回目の迷子から保護されたしまじろう。
上海で物を無くしたら最後…と思っているのに、いつもちゃんと発見される。
中国も捨てたモンじゃないな。

息子ちゃんは風邪引き中。
今月は送別会だらけ。
6個あるのに、早速1個目から欠席。
早く治らないかなぁ。

熱と咳と鼻。
割りと症状重いと思うんだけど、本人は自覚なし?
今日もご機嫌。
nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 4

砂漠のラクダ

あらら^^; 息子ちゃん 風邪ですか!
子供って 風邪引いて熱があっても元気ですよね(笑)何ででしょうね?
この時期は各職業の移動時期ですからね!
転勤される方も多いのでしょうね^^; 別れはさびしいですが。。
せめて送別会は出席してあげたいですもんね^^;
by 砂漠のラクダ (2014-03-03 21:21) 

etu

わぁ、大変。
息子チン、元気になると良いね。
私もバッタバッタです。
by etu (2014-03-03 21:24) 

さくらこ

ラクダさん
ホント元気。寝ててほしいのに。
去年も多かったけれど、今年もごっそり帰国してしまいます。
うちはいつなんだか。
by さくらこ (2014-03-05 01:38) 

さくらこ

etuさん
引き続き風邪ひき中です。
送り出す方も忙しいですが、送られる方はもっと忙しいですよね。
加油!
by さくらこ (2014-03-05 01:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

元は取れたかなまた失くしもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。