SSブログ

春休みしています [日記]

苺シフォン、苺マフィン、苺パウンド、また苺シフォン…。
春休みに入ってからは苺のお菓子のループ生活。
今が季節!って思うとついハマっちゃう。

IMG_20140404_121123.jpg
日本は今が満開らしいけど、うちはもう散りました。

今日は珍しく娘ちゃんのお友達が遊びに来て、
放っておくとデジタルなゲームを始める娘ちゃんなので

DSC02066.JPG
まだ使った事のないアナログなゲームを出してみる。

DSC02069.JPG
アナログ…。
どんどん外すけど元には戻せない。

DSC02067.JPG
テーブルに乗ってはいけません。

今は勝手にフラフープで遊んでいるお嬢様方。
そうだよね。親が遊びのセッティングする歳でもないものね。
暑い〜!って文句言いながら楽しそう。

春だなぁ。
nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 4

砂漠のラクダ

イチゴ 美味しいですよね♪ 
僕もイチゴが結構好きで(笑)いつも自分用に買って来ては。。。
ワンパック一人で全部食べます^^;
決して独り占めしている訳じゃないですよ!家族みんな。。なぜか?
イチゴ嫌いなんです^^;
知恵の輪^^ 懐かしいですね~やりだすとハマるので。。なるべく触らない様にしてました(笑)
by 砂漠のラクダ (2014-04-04 16:53) 

さくらこ

ラクダさん
イチゴ嫌い!?
うち、いつもみんなで取り合いです。
娘ちゃんは1月5日生まれの自称イチゴちゃんですし♪
知恵の輪、2月に攻略したものなのに、またできなくなりました。
by さくらこ (2014-04-05 00:38) 

サッチン

たくちゃんの
後ろ姿と
その後ろからのほっぺが可愛すぎです・・・(♥ω♥)
by サッチン (2014-04-08 22:26) 

さくらこ

サッチン
突っついても良いですよ♪
サッチンなら許す!
by さくらこ (2014-04-13 00:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アニメ博物館幼稚園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。