SSブログ

前日 [日記]

午前中、夫は駅伝。
中高とも文化部で過ごしていた私としては
なんで自ら走るんだ???ってのが全く理解できず。

無事用事を済ませた夫に子供たちを預けて
さて、途中お昼ご飯などを食べて…。
大事な練習日なのにしっかり遅刻。
でもお昼抜きじゃ吹けないし。ね。ね。

DSC_0197.jpg
今日は本番のホールで練習。

DSC_0199.jpg
暗闇対策のライトがミョーンって触覚みたいで可愛い♡

明日は演奏会。
楽しく吹けるかな。
nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 6

SORI

さくらこさん おはようござます。
演奏会は今日ですね。すばらしい演奏会になることを祈っています。
by SORI (2014-06-15 03:16) 

砂漠のラクダ

凄いホールですね!緊張しないで楽しく演奏できましたか?

by 砂漠のラクダ (2014-06-16 18:24) 

saki

演奏会、おとといだったのですね。
お疲れ様でした。
きっと素晴らしい演奏会になったことでしょう♪

by saki (2014-06-17 19:00) 

さくらこ

SORIさん
ありがとうございます。
日本から離れた場所で仲間に恵まれた事に感謝☆です。
by さくらこ (2014-06-18 09:48) 

さくらこ

ラクダさん
緊張はしなかったけれど、何故か絶不調で…
by さくらこ (2014-06-18 09:49) 

さくらこ

sakiちゃん
懐かしいでしょ♪
次回は20回記念でOB参加も集めるらしいです。
ユーホ不足してるよ〜!
by さくらこ (2014-06-18 09:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

親睦会演奏会終わりました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。