SSブログ

火鍋が好きです [日記]

本日、ボランティアスタッフ仲間と火鍋。
何のボランティアかは置いておいて、と。
志の高くない私ですが、ボランティアに巻き込まれるのは昔から得意。

DSC00026.JPG
左は海鮮?
右は辛いのだと思っていたらトマト味。
トマト味の火鍋は初挑戦。
邪道〜!!と思っていたけれど、案外美味しい。

肉、肉、野菜、肉、野菜、肉、肉、肉、…。
楽しくて幸せな時間でした♪

DSC00028.JPG DSC00030 0.05.22.JPG DSC00034.JPG
〆の麺を頼んだところ、お兄さん登場。
くるりくるり、ブンブンと、踊るように麺を延ばします。
長く伸びた麺が床に付きそうで付かない。
さすが、中国4000年の歴史。
nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 4

サッチン

ひゃー☆
麺すごい!!

連れて行って下さい♡


by サッチン (2014-06-26 20:12) 

隊長

隊長も火鍋は大好きですが、辛いのが苦手なので、トマト味のスープはありがたいです。
by 隊長 (2014-06-30 16:37) 

さくらこ

サッチン
行きましょ行きましょ♪
チェーン店なので、西にもたぶん店舗があります。
S水さんも誘ったら来そうな感じ。あれ?フルート会?
by さくらこ (2014-07-01 16:48) 

さくらこ

隊長さん
機会があったら是非トマトチャレンジしてみてください。
なかなかいけますよ♪
by さくらこ (2014-07-01 16:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。