SSブログ

コットンパールって何?から始まって [日記]

DSC00013.JPG
集まってアンサンブルの練習。
一度合わせて焦りを感じよう!が私の目的だったけど
意外と曲になった。ゆっくりテンポだけどね。
みんなお上手ちゃん♪

DSC00009.JPG
そんなフルート吹きな素敵奥様達と
何故かローカル食堂でランチ。
美味しい!安い!食べ過ぎ!
で、その後は

DSC00011.JPG
コットンパールのアクセサリー講座なんてものに参加してみる。
女子力上がるね〜なんてウキウキしてたのは最初だけ。
結構難しい。
ニッパを使っての細々した作業ばっかり。
途中からは帰りのバスの時間が気になりアワアワと制作。
最後の金具を繋げたら、完成品を眺める暇もなくササーッと退散。

友人とできあがりを喜び合ったり
試着して写真撮ったり
カワイイー!って言いながらキャピキャピしたかったな…。

珍しくムギュムギュッと充実した日。
こんな上海生活もいいかも。
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にく〜!発表会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。