SSブログ

日本土産 [日記]

DSC00007.JPG
旅行から戻って翌日から日本出張って
そんな夫に買って来てもらった一冊。

赤川さんが読みたかったわけではなく
単に表紙のイラストを友人が手がけたからっていうのが理由。
ふふ♪
友人自慢なのだ♪

せっかくなので中も目を通す。
久しぶりの読書が楽しい。

DSC00010.JPG
小学5年生女子へのお土産がこんな感じ。
女子力がなかなか上がらないのが母の悩み。
小さな悩みだけどね。

その他日本の食料をいろいろと。
絶対に必要って事はないけれど
あるとすご〜く嬉しい。

DSC00011.JPG
最近のご趣味はバスケットボール。
マンションのお兄様お姉様たちに憧れて。

DSC00013.JPG
娘ちゃんの練習試合のため楽器博覧会を諦める。
上海生活5年目。
5回とも予定が合わずに逃してる。
縁がないなぁ。

今年なんて目の前を通り過ぎたのに!っていう
なんとも残念な…。
nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 2

nori

わわっ、ご紹介ありがとうございますー!是非飾ってください(笑)
妖怪ウォッチ人気すごいなぁ。最近、ポケモンと妖怪ウォッチの区別が難しくなってきました。
by nori (2014-10-20 07:52) 

さくらこ

noriさん
わわっ、noriさんがブログ覗きにくるなら
もっとちゃんと紹介すれば良かった〜!
何故か我が家の一角がnoriさんコーナーになってきました。
そして、久しぶりの読書が楽しくて一気に読み終わって
引き続き赤川さんフェアの真っ最中です。
by さくらこ (2014-10-22 01:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

国慶節のつづき演奏旅行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。