SSブログ

やっぱりキャッシュカードのトラブル [日記]

DSC00007.JPG

どうもキャッシュカード運が悪い。
なくしたり、
操作途中でATMの電源が切れてややこしい事になったり、
その他いろいろと。

最近も何故だかATMでお金を引き出せない。
窓口にてATMで使えないことを伝えたら
ただの機械音痴だと思われたのかな?
窓口でお金を渡された。
結局ATMでは使えないまま。
でも現金が手元に入った。
とりあえず今日のところはよし。

子供の頃に家族で行っていた中華料理店のクワイが
シャクシャクしていつも美味しくて…
なんて思い出しながら

DSC00029.JPG
クワイ購入。
皮が剥いてあるの売ってた♪
市場でちょびっとだけ買ったつもりが、家で見てみたら結構な量。
恐るべし市場マジック。
で、どう料理するんだ?

銀行と市場の帰りにヤクルトを買って
自分で持ちたいと言う息子ちゃんの意見を尊重した結果、
マンションロビーにて落下。そして破裂。
ちょうど掃除のおばちゃんがいて良かった。
けど勿体無い。
要注意。
nice!(22)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 2

センニン

ご訪問 & nice! & コメントありがとうございました。
フルートを吹かれるのですね。
私はレッスンをやめてからさぼりっぱなしです。
by センニン (2015-04-04 09:41) 

さくらこ

センニンさん
いつでも吹けると思いつつ、なかなかケース開けられないんですよね。
目標は毎日吹く!なんですけれど。
by さくらこ (2015-04-05 09:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。