SSブログ

スイミー♪ [日記]

台所で突然パーンって。
ナニナニ?って見に行ったら

DSC00031.JPG
フライパンの蓋が割れてた。
触ってないのに。
食器市場で買った物はは要注意。

DSC00045.JPG
久しぶりの田子坊。
迷路みたいに入り組んでいるから
お目当の店にはいつも辿り着かない。
今日ももちろん辿り着かない。

DSC00047.JPG
たまたま入った店が「PRONTO」だった。
上海で入ったのは初めて。
なんとなく幸せなランチタイム♪

DSC00049.JPG
スイミーTシャツが増えた。
うふふー♪
私のも買っちゃおうかな。
迷ったけれど、親子3人でお揃いの勇気がでなかった。
上海ならアリな気もするけどねぇ。
nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

水遊び編み編みジャラジャラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。