SSブログ

お下がり [日記]

DSC00038.JPG
お下がりの服を大量にいただく。
息子ちゃんが一番の洋服持ちだったけど
これで娘ちゃんも追いついてきた。追い越したかも?

収納に収まらなくなったので、少々小さくなった服を全て片付けることに。
紙袋2つがいっぱいになる。
誰に渡そう♪

日本で買った服は貴重!
マンション内でボロボロになるまで着回される。



息子ちゃんがゴミ箱を覗いて「これナニ?」って指さしてる。
あぁ、貰ったカーネーションがしおれて黒くなっちゃったからね。
「ほんとだ。黒いね。」と納得する息子ちゃん。

数時間後…
「あれ?捨てちゃったの?」と娘ちゃん。

母の日から一週間。
なんだかスミマセンな気持ち。
次からはバレないように処分しよう。
nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夜型になりました旅行準備 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。