SSブログ

たぶん復活 [日記]

帰国して2か月。
ようやくネット環境が安定。

イマドキ2か月も掛かるってどうなのよ?と思いつつ
まあ一安心。
すっかり離れてしまっていたブログにも、しぶとく戻ってきてみたり。

最近は冷蔵庫の調子が悪くて。
10年使用→5年半トランクルーム→2か月使用
2か月使えてたのが奇跡だよ!って友人に言われ
そうかな?って気もしてきた。

今日は新しくやって来た冷蔵庫に夢中♪
ちゃんと冷えるって素晴らしい!

ブログ再開したらUPしようと些細な写真をちょこちょこ撮り溜めていたけれど
もういいかなって気分。
でもそのうち少しだけUPするかも。しないかも。

子供たちは元気。
上海のマンションは虫がほとんど出没しなかったから
小さい蜘蛛や蚊に怯えてる。
早く慣れろー。
nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 2

etu

そうか。家は家電品は全部買い替え。
十年後が怖い。
一気に来そうよ。
by etu (2016-05-22 06:28) 

さくらこ

etuさん
結局、電子レンジ以外は全て買い替えました。
お金計算するの怖い。
by さくらこ (2016-05-22 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

保護者会お菓子+α ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。