SSブログ

最近のこと [日記]

DSC00004.JPG
随分時間が経ってしまったけれど
予告通りのお菓子作り。
プリンケーキ。
下にあるスポンジ層が全く見えない。
でもあるんだよ。
もう少しスポンジ厚く作らないとカラメルソースでグズグズビチャビチャ。

カラメルは煮詰めすぎたと思ったらギリギリセーフ。
ほんのり苦くて美味しくできた…と思う。


DSC00019.JPG
ゴールデンウィークは実家へ。
地元のお祭りでうなぎを食す。
浦和のうなぎが一番好き。

うなぎの行列で偶然姉一家と遭遇。
里帰り前に連絡取り忘れていたから丁度良かった♪
行動範囲が一緒で良かった♪

DSC00020.JPG
夫の実家近所ではカピバラさん見たり 乗馬(ポニーだけど)体験したり。
ゴールデンウィーク満喫。


先週は幼稚園の親子遠足。
子供の荷物チェックに熱が入りすぎ
自分のお弁当を忘れる。
来年までしっかり心に留めておこう。


昨日は吹奏楽の練習。
指揮者含めて7人。
演奏会の時は50人以上いたような…。
寂しいけど これはこれで楽しかったりもする。


「ブログをまめに更新しよう!」がなかなか実行できない。
nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 2

センニン

ご訪問 & nice! ありがとうございました。
また遊びに来ます。
by センニン (2017-05-16 19:42) 

さくらこ

センニンさん
こちらこそありがとございます。
フルートの記事を楽しみに また遊びに行きます♪
by さくらこ (2017-05-19 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お弁当開始高尾山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。