SSブログ

カルテット [日記]

フルートカルテットの初練習日。
カルテット=四重奏のはずが 待ち合わせ場所に集まったのは3人。
4人目が来ない。
今更気がついたけど 4人中誰もお互いの携帯番号を知らない。
LINEも繋がってない。

ふふ♪
いつもメールで連絡だったからねー。
なんて、ちょっと反省。

今日は初回だったし 全員揃わなかったしで
のんびり練習。
楽しいと物足りないの間くらいかな。


練習後

1人目「お茶する?」
2人目「みんな行くなら。」
私「じゃ…行こっかな。」

今日はすぐ帰ろうと思ってたんだー。
意思弱いな。私。

DSC00101.JPG
寺カフェでほうじ茶パフェ。
練習後だから特に美味しい♪
nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ポケモンボーリング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。