SSブログ

近況 [日記]

息子ちゃん、なんとかインター校に通っています。
毎朝どこかが痛いの。
足だったり、お腹だったり、目だったり。

友達はだんだん増えているらしい。
先生や友達が話していることは分からないことだらけだけれど
それでも少しずつは理解できてきたっぽい。
学校のことを楽しそうに話してくれることも増えてきた。

最初の2〜3ヶ月は大変だよーって聞いてたから
今はまだ通い始めて1ヶ月だから…きっといずれ…

今日はWinter Concert。
おそらく人前に出るのが苦手な息子ちゃんが
必死にピアニカ吹いて 必死にダンスして。
頑張ってる!
あとはもう少し楽しそうにやってくれると母は満足なんだけれど。


娘ちゃんの方は明日が高校受験。
ちゃんと分かってるのかなー。
頑張っているような、さぼっているような…。
毎日のらりくらりと過ごしております。
過去問の点数分析してるくらいなら勉強すれば良いのに。

発表までは気持ちが落ち着かないなー。
nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Global village day活動開始かも ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。