SSブログ

体育祭 [日記]

先週末は娘ちゃんの体育祭。

DSC06899.JPG
始まった途端に雨。あるある。

DSC06908.JPG
全校生徒で復旧作業。
スポンジで水を吸ってバケツで捨てる。

時間は随分遅れたけれど 無事再開。

運動苦手、ダンスも苦手な娘ちゃんだけれど
今年はかなりマシだったかな。
1人だけ目立つ感じではなかったから一安心。


早朝だか深夜だか分からない時間に出発
運動会観戦
先生方と面談
娘ちゃんと夕食
娘ちゃんを寮に送った後はホテル1泊
夕方自宅に到着

ヘトヘトだけど久しぶりに娘ちゃんと会えたからやっぱり嬉しい♪

面談では散々な評価を聞かされ
それでも当の娘ちゃんは意外と楽しそうにやってる?ような??

実は色々と問題の多い娘ちゃん、今後の成長に期待中。

nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ラストパーティー東京オリンピック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。