SSブログ

ハロウィン [日記]

オンラインで授業を受けている娘ちゃんと息子ちゃんに続き
今日から夫も在宅勤務。

部屋足りなーい!!!

Wi-Fiが届く部屋が限られているので困っている。
会議中の夫と同じ部屋で息子ちゃんがリコーダー吹いているカオス。
困るわー[あせあせ(飛び散る汗)]


22629.jpg

オンラインだけどハロウィンパーティー。
地味にコナンくん。
誰にも分かってもらえなくても良いらしい。
自己満足らしい。


22628.jpg

エビを1kg注文。
トラックで運んできてくれるの。
鍋で買って、蓋を開けると跳ねて飛び出す。
新鮮[ぴかぴか(新しい)]

最近ハマっています。
nice!(16)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 4

淳司

マレーシアって新型肺炎大変なのですか?
中国はほとんど忘れられたみたいです。
恵州では誰もマスク何てしてません。
みんなでどんちゃん騒ぎしてるし・・・(--;)b
by 淳司 (2020-10-24 03:58) 

SORI

さくらこさん こんばんは
ハロウィンの季節ですね。近くでもハロウィンの沢山の飾りが飾られていて、今年も近づいて来たことを感じたばかりでした。息子さんもオンラインなのですね。
by SORI (2020-10-26 18:41) 

さくらこ

淳司さん
大変でした。
今もまだちょっと大変です。
by さくらこ (2021-03-11 00:12) 

さくらこ

SORIさん
以前の日本はハロウィンの飾り付けなんてなかったですよね。
賑やかで楽しい♪
息子のオンライン、ようやく終了しました。
またいつ始まるかハラハラです。
by さくらこ (2021-03-11 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。