SSブログ

引越中 [育児]

引越第一次ピークが終わりました。
荷物の半分くらいかな?運び出し完了!!
余裕を持って荷造りをしたかったのですが、結局昨日の深夜(朝方?)までと今朝はバタバタ。
業者さんが来てからも少しバタバタ。
夜になってやって落ち着きました。

しばらくはすっきりと広くなった部屋を満喫したいのですが、次のピークは余裕を持ちたい。
明日からまた箱詰め開始なり!

夫と私はやる事がいっぱいでいきいき?しているのですが、娘ちゃんがちょっと可哀想。
せっかくの夏休みなのにあんまり遊んでいないのよね。
あと少し辛抱してもらうか、お友達の家にお願いするか…。
一緒に作業したら少しは楽しいかな?
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 4

てんちん

引っ越し、大変ですね。
がんばってください。^^
by てんちん (2010-07-31 22:45) 

meg413

おひさしぶり!
おひっこし?って遠いの?
娘ちゃんに会いたいってうちの子言ってます^^
また会えるといいね!

by meg413 (2010-08-01 23:19) 

さくさん

てんちんさん
大変です。
日頃から綺麗にしておけば、もう少しラクだったのかも。
引越後は整理整頓気をつけたいです。
by さくさん (2010-08-04 04:31) 

さくさん

meg413
おひさしぶりだね!
ブログはちゃんとチェックしてるよ〜。
娘ちゃんも、たまに「megちゃんの家行きたいなぁ」って呟いています。
あとで新住所送るので、よかったら遊びにきてね。遠いけど。
by さくさん (2010-08-04 04:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

発表会(母親編)歯医者デビュー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。