SSブログ

引越完了 [日記]

引越記念(?)に写真を大きくしてみました。

20100815_0002(DSC-T50).jpg

「引越す前に絶対に買ってね!」って頼まれていたゾロアさん。
車を手放してから行動範囲が狭まり、なかなか見つからなかったんです。
ギリギリのとこで空港で発見!!!
ふぅ〜、間に合った〜。
泣かれずに済んだ〜。

20100815_0007(DSC-T50).jpg

暫しの空の旅。
飛行機って嫌いです。
地面からタイヤが離れた瞬間から雲の上に上がるまでが大嫌い。
娘ちゃんも私と一緒に怖がってくれる予定でしたのですが、座席に座ったとたんに爆睡されました。
1人にされると余計に心細いのにぃ!

夫が先に引越しを済ませていたので、新居に荷物を置いた後は近所を案内してもらいました。
なかなか賑やかな場所。
でも、日本語ですら苦手な私なので言葉の壁がかなり高くて分厚いです。
こりゃ苦労するね。

20100816_0001(DSC-T50).jpg

新居の窓からの風景。昼間。

20100816_0002(DSC-T50).jpg

夜はキラキラ。

まだ荷物が届かなくて、不便だらけの暮らしをしています。
娘ちゃんの始業式までには多少落ち着きたいんだな。
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

ゆうきママ

引越しおつかれさまでした。

飛行機キライだったっけ?
大学の卒業旅行(何年前だよ、って感じだが^^)では
飛行機乗りまくったけど
そんな感じしなかったけど・・・・?

そして新居ステキじゃない!
写真UPありがとうです☆
朝も昼もステキな風景!

不安だらけって言うけどきっとすぐに慣れて
帰ってきたくなくなるんじゃないかしら?

いいな、いいな~。
by ゆうきママ (2010-08-17 07:49) 

さくさん

ゆうきママさん

飛行機、好きではないはず。
大学の時どうだったかなぁ?
若かったし怖い物知らずだったのかも。

帰りたくなくなれば大成功だね。
とりあえずは語学だ〜!!
by さくさん (2010-08-17 23:10) 

shouyuu

最新記事から遡ってきました。元って書いてました!!(゜ロ゜屮)屮
ホテル経由のお引っ越し、もしやこちらへ?とか暢気に構えてました。
色々大変でしょうけど、頑張ってくださいね。
by shouyuu (2010-08-17 23:28) 

さくらこ

shouyuuさん
そういえば、そちらの地方も楽しそう♪
関東以外で暮らした事ないから。
がんばってきま〜す。
by さくらこ (2010-08-19 01:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

引越してます万博だらけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。