SSブログ

引越してます [育児]

DSC05556.JPG

狭い中で練習中。
「トラックに積んだら練習できなくなるから」って。
真面目ちゃんです。

20100814_0002(DSC-T50).jpg

いつも散らかっていた部屋ですが、すっかり物がなくなってしまい…

20100814_0006(DSC-T50).jpg

6年間お世話になった不思議な洋館ともお別れです。
住み心地イマイチな部屋でしたが、良い思い出もそれなりに。

20100814_0011(DSC-T50).jpg

電車に乗って移動して、

20100814_0014(DSC-T50).jpg

只今ホテルで小休止中。
今どきのホテルって凄いねぇ。
機械音痴な私でもインターネットができちゃうもん。

nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 6

ゆうきママ

素敵な家に住んでいたんだね!
後ろには緑がいっぱいで環境がよさそうだ。
ぜひお邪魔させてもらいたかった・・・・・・


そして今頃は着いたのかな?
by ゆうきママ (2010-08-15 05:03) 

shouyuu

そんなに遠くに引っ越されるんですか?
残りの道中もお気をつけて、新生活の記事も楽しみにしてます♪
by shouyuu (2010-08-15 11:22) 

AYA

ついに、お引っ越しなんですね☆
それより、こんなステキな家に住んでいたなんてっ!!

うちは、子供の頃に父の仕事の都合でよく引っ越ししたり
しましたが、いっつもおんぼろの小さくて古い家ばかりでした(>_<)

新生活、楽しみですね♪
by AYA (2010-08-15 11:33) 

さくさん

ゆうきママさん

素敵と言えば素敵…かな。
虫達と共存してました。

15日に到着しました。
新住所、メールでお知らせするね。
by さくさん (2010-08-16 23:18) 

さくさん

shouyuuさん

遠かったです。
地味な主婦ですが、新生活は少しは華やかになる予定。
今は楽しい生活を期待しているとこです。
by さくさん (2010-08-16 23:21) 

さくさん

AYAさん

外見重視のお家でございます♪
ホンット、暮らし辛いのよ。

新生活始まりました。
今は不安だらけ。
楽しくなると良いなぁ。
by さくさん (2010-08-16 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スーツケース引越完了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。