SSブログ

スーツケース [育児]

スーツケースを買いました。
優柔不断な私には決められないので、売り場で娘ちゃんがセレクト。
自分で選んだ物だから自分で運びたがります。
これがなかなか大変!
歩いて、電車に乗って、また歩いて。
私が持てばすぐに家に着くのになぁ。

20100803_0001(DSC-T50).jpg
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 4

てんちん

娘さんがスーツケースに入れそうですね^^
by てんちん (2010-08-04 17:58) 

さくさん

てんちんさん
早速試してみたら入れました♪
って事が分かったので、閉じ込め事故気をつけます。
小っさいんだなぁ。
by さくさん (2010-08-05 21:48) 

shouyuu

スーツケースが凄く大きく見えますね。可愛い。
なんとなく、背中が寂しくみえるのはお引越しの寂しさなのかもしれませんね;-;
by shouyuu (2010-08-05 22:44) 

さくさん

shouyuuさん
言われてみれば哀愁が漂っているような…。
けど、この時はかなりの上機嫌だったんですよ〜♪

by さくさん (2010-08-06 08:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

歯医者デビュー引越してます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。