SSブログ

合宿(というか遊び?) [日記]

DSC06584.JPG

合宿なんて高校生の時以来。
楽しんできました♪

何が楽しいかって…そりゃ夜ですよ。
一日中楽器を吹いてヘトヘトになったところで青島ビール。
これは高校時代にはなかった楽しみ♪

DSC06590.JPG
にく〜!

DSC06596.JPG
酒〜!!!
大人っていいねぇ。

DSC06598.JPG
AKB48を眺めながら。
あぁ、幸せ♪

夜遅くなり、2階で女子会をしていると聞き行ってみると

DSC06604.JPG
なんか思ってた女子会と違っていました…。
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 6

淳司

んっ?
もしかしてさくらこさん・・・
AKB48フェチなんですかぁ~っ(@@)?
by 淳司 (2011-04-26 00:07) 

さくらこ

淳司さん
可愛いお嬢さんと男前なお姉さんが好きな主婦です。
AKBは…あっちゃんしか分からん。
けど曲は好き☆
by さくらこ (2011-04-26 01:06) 

淳司

私は・・・
曲すら分かりません(T T ) b
by 淳司 (2011-04-26 10:38) 

さくらこ

淳司さん
なんだ。お好きなのかと思いました。
可愛いですよ♪
by さくらこ (2011-04-26 15:33) 

がく

合宿お疲れ様でした。
女子会楽しそう。。。。
by がく (2011-04-26 23:40) 

さくらこ

がくさん
カルタ名人のがくさんですか?違ったらごめんなさい。
女子会楽しかったですよ。
気持ちだけはまだまだ「女の子」♪
by さくらこ (2011-04-28 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シニヨンレッスンガトーショコラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。