SSブログ

ガトーショコラ [手作り]

20110423_0001(DSC-T50).jpg

15cmのホールを24等分…。
ブラスバンドの合宿に差し入れです。
ブラスバンドには結構な人数がいて、そんな事ちょっと考えれば分かったはずなのですが。
小さ過ぎ!!!
本当は40等分くらいしたかった。でもこれが限界でした。
試食のような1口サイズ。ま、いいでしょ。

一瞬で無くなりました。
それは数が足りないから。
もちろん私は食べていなくて、
「まじウメ〜!」って言ってくれた方々を信じてみます。
きっと美味しかったはず!
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

淳司

ま、いいでしょって・・・?
全然良くありません!
もう一回作って下さい!
私が味を確認しますから・・・(@@)b
by 淳司 (2011-04-26 00:09) 

さくらこ

淳司さん
是非確認しないでくださいね♪
私は小さな世界で地味にお菓子作っていますから。
by さくらこ (2011-04-26 01:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

合宿(というか遊び?) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。