SSブログ

楽器街 [日記]

お気に入りのフルートが一本あれば幸せ♪
新しい楽器なんていらない(というか買えない?)のですが…。
上海の楽器屋さんってどんなモンなの?ってのは気になります。
で、金陵东路の楽器街へ行ってきました。

DSC06619.JPG
右も左も楽器店だらけ☆
娘ちゃん用玩具楽器か楽器モチーフの雑貨でもあれば…と思いましたが、収穫なし。
手ぶらで帰るのも悔しいから寄り道。

DSC06632.JPG
豫園です。
小物をチラチラと買いつつ、目的のお店へ!

DSC06631.JPG
20分並びました。蟹肉入り。
美味しいのよん。
女性には多過ぎる量らしいのですが、私は食べられます!
いつまで経っても食べ盛り♪
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

淳司

おっ!
さくらこさんも行ったんですね?
しかも・・・
一人で勝手に食べちゃったんですね(T T )?
by 淳司 (2011-04-28 06:55) 

さくらこ

淳司さん
没问题!
淳司さんの分までしっかり味わいましたから。
今度はご一緒に?
by さくらこ (2011-04-28 23:02) 

淳司

没问题?
何処が~っ(T T ) ?
by 淳司 (2011-04-30 02:10) 

さくらこ

淳司さん
美味しかったですよ♪
by さくらこ (2011-05-01 18:15) 

なつよし

久しぶりんひ書き込みです。
大食いの私が食べ切れなかった万頭ですね。
脱帽!
by なつよし (2011-05-03 22:36) 

さくらこ

なつよしさん
でもやっぱり少々キツくなってきました。
また遊びにいらしてくださいね。
少しは上海慣れしてきましたので。
by さくらこ (2011-05-04 15:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

餃子うちルール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。