SSブログ

安物です [日記]

以前買ったバッグ、2回使っただけで

DSC06725.JPG
持ち手の付け根がこんな感じ。
これってどうなのよ!?

DSC06727.JPG
本日新しいの買いました♪
懲りずに同じ場所で。
願わくば長持ち!
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 6

淳司

どうなのよって・・・
思いっきり振り回すさくらこさんが悪いのでは?
今度は壊さないで下さいね(@@)b
by 淳司 (2011-05-27 16:52) 

さくらこ

淳司さん
え?私が悪いの?
だって2回しか使ってないんですよ?
品質だ〜!
私悪くな〜い!!
by さくらこ (2011-05-28 00:17) 

てんちん


さて?どちらが真実なのでしょう。w
by てんちん (2011-05-28 16:34) 

みるみる

ヤバいっしょ、アレ(笑)。
わざわざご丁寧に切り込みいれてたみたいに
スパーっと切れてるし!

どっちが悪いかは…
フフフ、今回はBAGてことで!!
by みるみる (2011-05-29 22:49) 

さくらこ

てんちんさん
私は悪くないですよ〜っ!!!
だってココ中国なんだもん。
by さくらこ (2011-05-30 09:27) 

さくらこ

みるみるさん
でしょでしょ?
バッグが酷いの!
つい中国価格の怪しいバッグに魅力を感じてしまって…
ってとこは私も悪いんだけど。

by さくらこ (2011-05-30 09:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

親睦会マフィン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。