SSブログ

暑いっ! [日記]

DSC06769.JPG

現在の上海の気温は37℃。
歩き族には厳しい季節がじわじわとやってきました。

中国語教室まで片道徒歩40分。
アスファルトからムワァ〜っと熱気が上がってくるのがわかります。
往復とも歩いて汗ダラダラ。
娘ちゃんの夏休みが始まるまでは頑張って歩きたいんですけど…そろそろ限界かな?
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 6

ゆうきママ

ひえええええ!
そんなに上海って暑いの?
知らなかった!
by ゆうきママ (2011-06-09 18:13) 

さくらこ

ゆうきママさん
昨日は特別暑かったのさ。
でももう少ししたら、暑〜い日々がやってきます。
今日は雨で気温ググッと下がりました。助かる!
by さくらこ (2011-06-10 09:35) 

てんちん

暑いんですね〜
日本ももうすぐ夏本番。
苦手な季節です・・・・・・・
by てんちん (2011-06-10 11:14) 

さくらこ

てんちんさん
暑いんですよ〜。
でも冬よりは苦手じゃないかも。
by さくらこ (2011-06-10 15:39) 

淳司

上海の夏・・・
軽く40℃を超えますからねぇ・・・。
ってゆうか、片道40分は歩き過ぎでは?
私のモーターバイク譲りますよ~っ(^^)b
by 淳司 (2011-06-20 12:21) 

さくらこ

淳司さん
モーターバイクは遠慮しておきます。
40℃の季節が近づいてきましたね。
まさか淳司さん、先に逃げませんよね?
by さくらこ (2011-06-22 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

渦巻き本番準備 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。