SSブログ

本番準備 [日記]

DSC06782.JPG

本日は雨。
それでもおでかけ。

DSC06778.JPG

ショッピング〜♪

日本でママさんゴスペルをしていた頃、
ステージがある度に好きでもない黒い服が増えていきました。
そして今、あと2週間ちょっとでブラスバンドの演奏会。

DSC06784.JPG

あ〜あ。
また増えちゃったよ…。
ステージ衣装、まさかのユニクロで購入。
ユニクロって大きな店舗だとちょっとしたフォーマルも売っているんですね。
知らなかった。ユニクロ使える〜♪

これで外見はOKなり。
あとは、ヨロヨロな音程をどうにかすれば。
そっちが重要?
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

ふるいち

そりゃ、見た目でしょう。
by ふるいち (2011-06-10 18:10) 

さくらこ

ふるいちさん
大先輩にそう言って頂けると心強い!
では美容院も行ってきます♪
by さくらこ (2011-06-11 04:42) 

淳司

んっ?
ブラスバンドの演奏会?
いつ何処で・・・?
さくらこさんのヨロヨロな演奏、
是非是非聞いてみたい~っ(笑)!
ってゆうか・・・
招待状届いてませんが・・・(@@)?
by 淳司 (2011-06-20 12:25) 

さくらこ

淳司さん
あれ?だってもう帰っちゃうと思ったからぁ〜。
残念ながら もうチケット締切っちゃいました。
本当に残念♪
by さくらこ (2011-06-22 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

暑いっ!みかんゼリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。