SSブログ

みかんゼリー [手作り]

台所の戸棚の奥から発見〜!
日本から引越す時に持ってきたみかんの缶詰。
残念ながら賞味期限切れ。
いえ、残念じゃないです。
まだまだ食べられます!

20110611_0001(α350).jpg
ゼリーに変身〜!!!
美味しゅういただきました♪
この缶詰、娘ちゃんも私も好きだったのよ。
最後の1個、ついに終わっちゃった…。
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 4

sarisari

ミカンゼリーおいしそうです^^
さっぱり頂けますね。
by sarisari (2011-06-12 18:37) 

さくらこ

sarisariさん
ありがとうございます。
ちょっと酸っぱめ。
良く言えばさっぱり?
by さくらこ (2011-06-13 15:36) 

淳司

問題は・・・
何でみかんの缶詰を、
わざわざ日本から持ってきたのかという事。
何で・・・(@@)?
by 淳司 (2011-06-20 12:27) 

さくらこ

淳司さん
だってさぁ
中国で何売ってるんだか来る前はよく分からなかったから。
気に入ってる物はとりあえず持ち込んじゃいました。
by さくらこ (2011-06-22 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

本番準備昨日のワンピース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。