SSブログ

願い事 [日記]

マンションのロビーで七夕準備が始まりました。

20110623036.JPG
使い慣れない携帯カメラ、ブレブレです。

20110623038.JPG
娘ちゃんの願い事。
その願い、私もパクらせていただきたい。
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

淳司

あれっ?
さくらこさんの願いは・・・
「中国人化がますます進みます様に!」
じゃなかったっけ・・・(@@)?
by 淳司 (2011-06-24 15:57) 

さくらこ

淳司さん
住んでいる場所が日本人マンションだから、
なかなか中国人になれません。
淳司さんを見習わないと!
by さくらこ (2011-06-24 22:46) 

やすきち

日本人しか居ないマンションなの?
だから七夕なんだね
初め中国でも七夕あるのかと思ったよ。
そういえば、中国赴任も出張も無くなりました
ホっとしたような残念なような。

by やすきち (2011-06-25 13:17) 

さくらこ

やすきちさん
ええ。「The日本」なマンションに住んでいます。
マンション内の施設が充実していて、どれも日本語OK!
語学苦手な私がこんなとこに住んでいるから、全く中国語覚えられません。
by さくらこ (2011-06-25 20:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ビーズに挑戦また壊れた… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。