SSブログ

また壊れた… [日記]

先日、バッグが壊れた事を書いたのですが、新しいのも壊れた〜!!!
今回は内ポケットが貫通してしまって、でも外側からは見えないからまだまだ使います。
私の使い方が乱暴なのではとの指摘もコメントで頂きましたが…絶対に違う!!!
上海に来てから買った物達、いろいろと壊れ過ぎです!

今日はそんな無礼なコメントをくださったパン屋さんまで行ってきました。

DSC06830.JPG
テーブルの上が異常に散らかっているので手の上で撮影。
淳司さん、オレンジブレッド買ったよ〜。
明日の朝食♪
ブログで紹介されていた通り、ちょっとお高めでした。
その分 味に期待!
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

淳司

ほらぁ!
だから言ったじゃないですかぁ(笑)!
私のバッグもウエストポーチも、
全然壊れませんよ~っ!
何故なら・・・
とっても大切に使ってるから・・・(^^)v
日本で買っても中国で買っても、
乱暴に扱うと壊れるのです!

オレンジブレッド買ったんですね!
美味しく出来たかなぁ・・・(@@)?
by 淳司 (2011-06-24 16:02) 

てんちん

その写真の撮り方、参考になります!
うちも散らかってるのでw
by てんちん (2011-06-24 17:47) 

さくらこ

淳司さん
でも鍵を壊してたじゃないですか〜!
by さくらこ (2011-06-24 22:47) 

さくらこ

てんちんさん
いえ。我が家の散らかり方には絶対負けますよ♪
写真に写していない場所はすごいんです。
by さくらこ (2011-06-24 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

願い事本番前日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。